JUST DO IT!!

シェアする

先日にTwitterを見ていましたらNIKEの広告が目に止まりました。

何でも初めてのことをやるのって勇気が入りますよね!!

ですがチャレンジ精神を忘れてはダメですね!!

NIKEのロゴマークの上に書いてある言葉『JUST  DO  IT』

意味は・・・

「ただやるのみ」、「とにかくやれ」といった意味になります。

やってみようかな〜って思ってもなかなか1歩が踏み出せない人もたくさんいると思います。

何事もやってみないとわからないですからね!!

健康のために体を動かすのは大切です。

そして運動は継続が大切です。

継続できる運動、それは楽しい運動です!!

ぜひボクシングを体験してみてほしいと思います!!

最後は宣伝になってますね(笑)

何事も行動あるのみですね!!

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。