幸せなひと時!!

シェアする

昨日はジムを早上がりして応援者との食事に行きました。

完全貸し切りでソーシャルディスタンスが確保されていました。

着席してエプロンを付けて

お品書き

前菜の季節野菜のサラダと伊勢海老のオリーブ焼きが出てきました。

そして目の前で炭火焼きしたものが1品1品出てきました!!

神戸ビーフのフィレとサーロイン!!

鉄板で!!

口の中に入れたらトロけて無くなります!!

オムライス!!

伊勢海老の味噌汁!!

デザート!!

チョコレートを熱して

ファイアー!!

これをバニラアイスにかける

最後にコーヒー

美味しいものを気の合う仲間と食べる!!

幸せなひと時でした。

美味しいものを食べている時は幸せな気持ちになりますね!!

ですが美味しいもの食べてばかりいると・・・

美味しいものをいっぱい食べたいのでしたら、運動しかないですね!!

運動も食事と同じです。

美味しいものは食べたくなりますが、不味いものは食べたくないですね。

楽しい運動はやりたくなりますが、つまらない運動はやりたくないですね!!

楽しい運動を見つけましょう!!

今日も体験の予約が入っています。

楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。