Yahoo!ニュースに!!

シェアする

当ジムは2017年6月にオープンして4ヶ月後から防犯ロードワークを実施しています。

夜のロードワークに防犯ビブスをつけて走ります。

最初は川崎新田ボクシングジムが始めて、その活動を知って当ジムも始めました。

そして今年から日本全国のプロボクシングジムに防犯ロードワークが広がりました。

昨日、新しい防犯ビブスが届きました。

そのことがYahoo!ニュースにアップされました!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/bf80478368a85bec6731ee5ef886c5d92cb3abe3

このような活動が広まって、少しでも犯罪抑止になればと思います。

犯罪者は人の目を気にします。

ロードワークをしながら防犯の目を光らせます。

ボクシングとかけまして、犯罪と解く、その心は・・・

どちらもKOしたいでしょう!!

少しでも地域の人が安心できるといいと思います。

名古屋で心身共に強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気でダイエットしたい人も!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。