明日は・・・

シェアする

明日は井上尚弥チャンピオンの防衛戦!!

そして刈谷では中日本新人王準決勝が行われます。

その第1試合に当ジムのプロ1号生の菅原健太が出場します!!

菅原健太はベルトラインにも入っていますが、家業をやりながらプロボクサーの道を歩んでいます。

仕事も練習も妥協なし、言い訳なしで頑張っています。

そして2人の子を持つ良い父でもあります!!

明日は父の日!!

立派なお父さんの姿を見せてほしいと思います!!

勝って家族写真を撮ってほしいと思います!!

本当は現地観戦してほしいと思いますがどうしても来れない方もいると思います!!

台湾にいるO坪さんのように!!

そんな方はYouTubeの生配信で試合が見れます。

明日の13時から見てください!!

では計量とPCR検査に行ってきます!!

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

楽しくダイエットしたい人も!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。