完売しました!!

シェアする

コロナ禍でもプロボクシングの試合は少しずつ行われるようになってきました!!

当ジムの次戦は7月18日!!

こちらの試合に当ジムから3人が出場します!!

左から、誰も止められないブルドーザー柳川竜也!!

今回がデビュー戦!!

天性のボクシングセンスの持ち主!!

加藤頼!!

そして、今回がラストマッチ!!

第63代・第67代、日本バンタム級チャンピオン!!

大場浩平!!

大場は今年で定年を迎えるため、今回がラストファイトとなります!!

デビューの頃は名古屋のメイウェザーとも言われていました!!

他にも注目の試合が目白押し!!

ということもあり、チケットは全て完売となりました。

2週間以上前に完売!!

注目度の高さが伺えます!!

コロナ禍で収容人数の半分しか入れないということもありますが、満席となりました。

やっぱりボクシングは生観戦が面白いですからね!!

これから東海エリアで行われるボクシングの試合チケットはこちらから購入できます(券種は選べますが、細かい場所を指定することはできません)

東海エリアのプロボクシングチケット購入

注目の試合チケットは早めの完売が予想されますのでお早目の購入をオススメします。

プロボクサーになりたいと思った人は名古屋大橋ボクシングジムへ!!

中部エリアプロボクサー数No.1 !!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。