テレビに2分ほど出ます!!

シェアする

先日、名古屋大橋ボクシングジムで収録がありました!!

日本の女性64,815,079人の大橋ファンの皆様、大変申し訳ありません。

残念ながら大橋の取材ではありません。

では誰の取材なのか!?

撮影はこんな感じでした!!

誰が撮られているのか!?

アップにしてみると!!

QUIZの文字が!!

QUIZに答える番組!?

QUIZを出す番組!?

それはぜひご自身の目で見て確かめてください!!

明日15日(木)の朝のドデスカ(名古屋テレビ)で放送されます!!

朝6時40分くらいからと聞いております。

どこで出るかは自分もわかりません!!

『この2分のためだけに早起きさせやがって』という文句、苦情も受け付けません!!

明日の朝は名古屋テレビのドデスカを見てください!!

大橋もちょっと出るかも!!

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

本気で強くなりたい人も!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。