7月23日は・・・

シェアする

今年はオリンピックイヤーということで、祝日が変更となりました。

そのため7月22日(木)と23日(金)が祝日になったためジムはお休みです。

例年は10月の第2月曜日がスポーツの日なのですが、オリンピックということで7月23日がスポーツの日の祝日となりました。

7月23日はオリンピックの開会式です!!

ですがイベントはオリンピックの開会式だけではありません!!

何があるかというと・・・!!

こちら!!

当初6月6日に予定されていたプロボクシング興行がコロナの影響で7月23日に延期となりました!!

この試合に復帰&移籍初戦を戦う村井貴裕が出場します!!

村井貴裕は戦う企業家として活躍しています!!

この男を知れば応援したくなります!!

7月23日のチケットはSOLD OUTです!!

やっぱりボクシングは生観戦が面白い!!

コロナ禍で収容人数も半分となっていることもありますが、ボクシング興行はチケットが売り切れるのが早いです!!

8月8日に刈谷で行われる中日本新人王決勝戦のチケットも完売しました。

やっぱりボクシングは生観戦が面白い!!

迫力あって、人の殴り合いはストレス発散にもなります!!

実際にやってみるのも楽しいですよ!!

力が余っている若者はぜひ来てほしいと思います!!

楽しくボクシングしたい方も!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。