まずはやってみる!!

シェアする

最近はボクシングの体験に来る方が多いです!!

コロナが落ち着いてきたということもあると思います。

更にコロナ太りの方も増えています。

ずっと健康でいるためにも、運動は必須です!!

健康体でいるためにも適正体重でいることは大切ですね!!

大切な運動ですが、継続するのが難しい!!

継続できる運動、それは楽しい運動です!!

楽しいことは自分で進んでやりたくなりますからね!!

その運動を見つけるために、スポーツ施設は見学や体験ができます!!

見る、聞くより、やってみるのが1番ですね!!

最近はボクシング体験に来られる方が増えてきました。

昨日は男性が体験に来られて、体験後にそのまま入会してくれました。

4日前には体験に来た女性がそのまま入会してくれました!!

体験後に入会申し込み書を記入しているところを後ろからパシャリ(もちろん本人の許可を得ています)

何事もやってみないとわからないですからね!!

気軽にボクシングの体験に来てほしいと思います。

当ジムはいろいろなニーズに応えることができます。

健康のためにダイエット!!

ストレス発散!!

カッコいい体に!!

自分の力試し!!

プロボクサーになって人生にやりがいを!!

運動は健康でいるためにも必須ですので、いろいろなスポーツ、トレーニングを試してほしいと思います。

そして当ジムにも気軽に体験に来てほしいと思います。

人生楽しまないと損ですよ!!

人生を楽しむために1番大切なのは健康ですからね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。