スタートライン!!

シェアする

昨日は中日ボクシングジムでプロテストが行われました。

プロボクサーを目指す者のスタート地点です!!

プロテストは筆記と実戦試験があります。

当ジムからは上村が受講しました。

まずは筆記テスト!!

その後は計量!!

受講する選手で1番大きかったですね!!

そして診察と抗原検査!!

体重順に並べられて、スパーリングの組み合わせが決まります!!

向かい合った選手とのスパーリングテストとなります!!

最重量ということでスパーリングは最後となります。

ゆっくりアップ!!

アップ中に筆記テストの結果が配られて、筆記は見事合格でした。

あっという間にスパーリングとなりました!!

いつも通りの動きでよかったと思います!!

スパーリングをした岐阜ヨコゼキジムの選手と!!

30分後くらいに結果が発表されました!!

結果は・・・!?

全員合格でした!!

全員合格は珍しいですね!!

これでまた1人プロボクサーが増えました!!

プロテストはまだスタートライン!!

ここから茨の道が待っています!!

来年のデビューに向けて更に努力してほしいと思います!!

中日本エリアプロボクサー数No.1!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。