のってる男!!

シェアする

先日、ある男に誘われてランチへ!!

ある男とは・・・!?

今、のりにのってる男!!

A級昇格して、初戦からランカー挑戦!!

下馬評を覆した男!!

それがこの男!!

食べてる〜!!

三迫ボクシングジム所属の藤田裕貴!!

2019年までは当ジム所属でしたが、仕事の転勤で三迫ボクシングジムに移籍しました。

そこから6回戦を2勝して、10月30日にA級初戦で日本ランカーを相手に戦いました。

完全に下馬評でした!!

自分も正直、勝つのは難しいと思っていました。

しかしボクシングは何があるかわかりません!!

2対1のスプリットデジションでしたが、見事に勝利をおさめて、ランキング入りを確実なものとしました!!

これだからボクシングは面白い!!

今、ボクシング界でノリにのってる男のうちの1人と言ってもいいでしょう!!

藤田裕貴に注目です!!

そして応援してやってください!!

この男は何かやってくれますよ!!

藤田に続き、5試合を全勝で終えたいと思います!!

まずは11月28日に出場する三輪珠輝、村井貴裕に勝利を掴んでもらいます!!

続いて12月19日には、加藤頼、菅原健太、赤塚翔が出場します!!

こちらのチケットは当ジムホームページから購入できます!!

STEP UP BOXING チケット購入

プロとつくのはカッコいいですね!!

中日本エリアプロボクサー数No.1!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。