食べる前に◯◯!!

シェアする

昨日のお昼はジムの支援者とランチへ!!

ひつまぶしを食べに行ってきました!!

この男も同行しました!!

WBOアジアパシフィックフライ級11位

日本フライ級8位

当ジムのエース、村上勝也と!!

美味しいひつまぶしをごちそうになりました!!

やっぱりウナギは美味しいですね!!

Iさん、ありがとうございました。

そして夜は大府に向かいました!!

12月19日の追加チケットが出来上がったということで取りに行きました!!

チケットのデザイン、印刷、カット、全てをやってくれたのは緑ボクシングジムの村上マネージャー!!

お礼のために近くの焼肉へ!!

マッチョ村上トレーナーのファンでもあり、村上マネージャーのブログで出てくる焼肉を見ている当ジムのBOSSことIさんも行きたいということで・・・

3人で焼肉へ!!

肉〜!!

にく〜!!

焼けるのを待つ村上マネージャー!!

昼も夜もガッツリ食べました!!

昨日は食べることがわかっていたので・・・

朝にランニング!!

午前中に筋トレを実施!!

やっぱり食べてばかりいると太ってしまいますからね!!

これから年末年始に入り、飲食の機会が増えます!!

食べる前に動く!!

食べたら動く!!

美味しいもの、食べたいものを控えるのはストレスが溜まります。

ですが食べ過ぎると・・・

やっぱり運動が大切ですね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。