世紀のビッグマッチ!!

シェアする

あと3日!!

4月9日に世紀のビッグマッチが行われます!!

それは・・・

WBAスーパー・IBF世界ミドル級王座統一戦!!

2年ぶりのリングの村田が、長年にわたりミドル級のトップに君臨しているIBF王者のゴロフキンとのスーパーマッチに臨む。

村田は、2019年12月にスティーブン・バトラー(英)に5回TKO勝ちでロブ・ブラント(米)から奪還した王座の初防衛に成功した。

固いガードから距離を潰して左ボディからワンツーで崩していくスタイルは完成されており、ゴロフキンに真っ向勝負に挑む。

ゴロフキンはウィルフレド・ゴメスに並ぶ17連続KO防衛記録保持者で43戦41勝(36KO)1敗1分。

2019年10月にIBF王座を獲り王座に返り咲いた。

フィジカルの強さを活かし重厚なプレスから強烈なパンチで相手をキャンバスに沈めてきた強打者だ。

卯月のさいたまスーパーアリーナで歴史的一戦が幕を開ける!

この世紀の一戦を現地観戦に行きます!!

2016年に後楽園ホールでお会いした時は、気さくに写真に応じてくれました!!

この時期なので声は出せないため、全力の拍手で応援します!!

やっぱりボクシングは生観戦が1番面白い!!

ボクシングは見るのもやるのも最高です!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。