計量・抗原検査結果は・・・

シェアする

昨日は午後から東洋イン刈谷で本日行われる試合の計量&抗原検査が行われました。

到着してまずは全員が抗原検査・・・

結果は全員陰性!!

ひとまずホッとしました!!

そして計量となります。

計量はメインイベントから!!

まずは当ジムの村上勝也!!

リミットいっぱいでパス!!

続いて相手の青山選手・・・

数値の確認のため自分が呼ばれました。

・・・200gオーバー!!

えっ!!

オーバー!!

再計量となりました。

まあ200gなので、落ちるでしょう!!

続いてセミファイナルの村井!!

・・・100gオーバー!!

えっ!!

ネックレスを外し、パンツを脱いで再計量・・・

リミットいっぱいでパスしました!!

相手の松浦選手もパス!!

第4試合目に出場する赤塚もパス!!

最後に1試合目に出場する柳川が計量してパスしました!!

全員の計量が終わり、青山選手の再計量・・・

リミットいっぱいでパスしました!!

これで明日の試合は全8試合全て行われます!!

まずは全試合行われるということにホッとしました!!

夜にはミーティングを兼ねた食事会!!

尊敬する山下会長ともたくさん話すことができました!!

最後にみんなで!!

※写真の時だけマスクを外しました。

みんなで健闘を誓いました!!

今日の試合は面白いカードが多いということで、ジムにもチケット購入の電話が数件ありました!!

出場する選手の友人以外が観戦に来るということは、面白いカードがあるということですね!!

全勝できるように選手、スタッフ一丸となって試合に挑みます!!

最高のボクシングを見せたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。