年齢を言い訳にしない!!

シェアする

2017年6月のオープン時から通ってくれているSさん!!

オープン時から週2回(大型連休除く)、必ず来てくれています!!

昨日、嬉しい報告をいただきました。

それは体内年齢が65歳になったということ!(実年齢はなんと80歳)

そして・・・

入会時は60kg、現在はなんと・・・

53.4kgになったと!!

年齢を重ねると代謝も落ちてダイエットしにくくなります!!

ですが、筋肉は年齢を重ねてもつきます!!

摂取カロリーより、消費カロリーが多ければ少しずつですが体重は落ちていきます!!

食べないのはストレスになります!!

食べながらダイエットするには運動しかないですね!!

最後に昨日のプロボクサー2人!!

なんと2人ともバンタム級でした!!

2人が同じ階級には見えないですね!!

やっぱり食事管理・運動は大切ですね!!

運動環境を作りましょう!!

最近は体験の予約が増えてきました!!

まずはいろいろな運動を体験してほしいと思います!!

ストレスフリーでダイエット!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。