暑くなってきました!

シェアする

昨日から気温が一気に上がりましたね。

昼間は半袖で過ごせるようになってきました。

薄着になると体型がわかりやすくなります。

夏は海やプールに行く機会もあり水着になる人もいると思います!!

男性ならある程度筋肉がついている細マッチョ、女性はくびれがあり、細い体!!

こんなイメージですかね!!

ですが現実は・・・

体を変えるのは、毎日の食事とトレーニングです!!

食事を見直し、トレーニングすると体は必ず変わります!!

食事だけだと筋肉がない、みっともない体になります。

やっぱりトレーニングは大切です!!

当ジムでもダイエットに成功した人はたくさんいます!!

こちらはほんの一部です!!

ビフォーアフター

運動環境を作りましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。