勝負の世界!!

シェアする

昨日はお昼前から太田川駅へ!!

駅前の広場のスパーリング大会へ!!

急遽欠場が出て当ジムの田光に依頼して出場してもらいました!!

着いた時にはキッズスパーリングをやっていました!

上から見るとこんな感じでした!

白熱のスパーリングが繰り広げられていました!!

コロナでスパーリング大会が少ないので、たくさんの方が出場していました!!

田光の出番前となり、シャドウでウォーミングアップ!

いよいよ試合へ!!

1ラウンド目、ちょっと動きが固い!!

どっちのラウンドかわからない感じでした。

2ラウンド目は攻勢を仕掛けます!!

2ラウンド目はとったと思います!!

いよいよ最終ラウンド、お互いに死力をつくして殴り合います!!

3ラウンド目もどちらかわからないラウンド!!

勝負の行方は判定に・・・

2-1で・・・

負けてしまいました。

いつもの動きができていないようでした!!

最後に応援に来てくれた藤井さん、荻村さんと!!

2週間後には浜松でスパーリング大会があり、たくさんの方が出場します!!

みんなで勝てるようにしっかりトレーニングしていきます!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。