後厄かと思っていましたが・・・

シェアする

今年は何かとついていない・・・

後援者の方から厄祓いに行こうとお誘いをうけました。

いろいろと調べて選んだ神社が・・・

龍城(たつき)神社

どこにあるかと言うと・・・

徳川家康公生誕の地  岡崎

岡崎城の横にありました!!

立派ですね〜!!

着いてすぐに厄祓いの依頼をしました。

自分は1979年12月31日生まれ・・・

後厄かと思っていましたが・・・

昨年で後厄は終わっていました。

ですが今年はついていないので厄祓いをしてもらいました(今年2回目)

終わってからお守りをもらいました。

せっかくなので横にあった岡崎城へ。

上に行くとオカザえもんがお出迎え

童心を忘れない

これを見ると・・・

やるよね〜

1番上に上がると版画がありましたので

まずは黄色

続いて・・・

緑色

そして

青色

最後に・・・

印鑑を押して

完成〜!!

岡崎の街並みでした!!

厄祓いもできて、リフレッシュできました!!

厄祓いにお付き合いいただいて、写真をたくさん撮っていただいた後援者の方には感謝しかありません!!

そして岡崎と言ったら・・・

続きは明日のブログで!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。