脂肪をカットしたい!!

シェアする

昨日はジムの裏側にあるヘアーサロン川瀬へ

髪が伸びてきていたのでカットへ

ビフォー

アフター

スッキリしました。

写真のバックにありますが、シャンプーはガリガリくんのクールシャンプーで涼しくなりました。

髪の毛はカットして一気に落とせます。

脂肪のカットは一気にできません。

こんな格言があります。

ダイエットってシンプルで、摂取カロリーより消費カロリーが上回れば痩せていきます。

摂取カロリーを減らす食事制限

食事制限には、

・食事量を減らす。

・食事内容を変える

上記2種類があります。

消費カロリーを増やす方法は、

・基礎代謝を増やす

・運動する

があります。

食事制限はある程度自分でできますが、運動はなかなかできません。

運動環境を作りましょう。

いろいろな運動を試してください。

ボクシングも試してくださいね。

昨日、軽いギックリ腰になりました。

自分も運動不足だと思ったのでボクシング始めようかな・・・

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。