決闘状が届いた!!

シェアする

先日、ジムのポストを見ると1通の封筒が・・・

当ジムに所属するO坪への決闘状でした。

わざわざ切手を貼って送ってくる、律儀なパンチパーマ!!

いよいよ決闘の日が・・・

Mr.パンチパーマは礼儀正しく、お願いしま〜すとジムの扉を開いた。

数分して、O坪も到着!!

お互いにウォーミングアップして、決闘が始まった!!

1ラウンド目から激しい打ち合い!!

パンチパーマがジャブを出せば・・・

O坪も右を返す!!

パンチパーマが左フックを出せば・・・

右ストレートを返す!!

パンチパーマは女性相手に本気で打つ!

それだけO坪が強いということ(だが大人気ない)

パンチパーマもO坪との死闘に『オオツボ ツヨカッタ』と言っていました。

2人で写真を撮りましたが、素性は明かしたくないということで。

拳で語り合うボクシング、最高です。

ボクシングで闘うと見えない絆で繋がれますね!!

今日も暑いですが、楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。