戦う女性はカッコいい!

シェアする

昨日は珍しく女性同士のスパーリングがありました。

ゴングが鳴ると同時に距離を詰める

赤が打てば・・・

白がスウェーで外して

左ストレート!!

お互いのパンチにカウンターを合わせるハイレベルなスパーリング!!

見応えのある3分2ラウンドでした。

戦った2人とは・・・

大学時代に当ジムでトレーナーとして入ってくれていた澤木と大坪さんのスパーリングでした!!

拳で語り合えるっていいですね。

最初はフィットネスで始めた大坪さんはどんどんボクシングにハマり、今ではプロ並みの実力です。

自然に体も絞れていきました。

戦うまでいかなくてもボクシングは楽しくてストレス発散になりますよ。

楽しくて継続できる運動を探しましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。