健康第一!!

シェアする

先日、Twitterを見ていましたら・・・

こちらの方のツイートはポジティブなことばかり!!

いつも元気をもらっています。

以前はテレビでも取り上げられていました。

確かにお金があっても、時間があっても健康でなければ意味がありません。

健康でいるために日々の行動が大切ですね。

「生活習慣病」は、かつて「成人病」と呼ばれていました。

しかし、これらの病気は成人でも生活習慣の改善により予防が可能で、成人でなくても発症の可能性があることがわかってきたのです。

以前は病気の「二次予防」、つまり、病気の早期発見や早期治療に重点が置かれ、対策が立てられていました。

しかし、それに加えて、生活習慣の改善を中心にした「一次予防」、つまり、健康増進や発病予防に重点を置いた対策を推進するために、新たに導入された概念が生活習慣病と言えます。

規則正しい生活が健康への近道

バランスのとれた食事

質の高い睡眠

定期的な運動

健康でいるためには大切ですね。

食事と睡眠はある程度セルフコントロールができますが、運動はなかなかできません。

運動できる人は、定期的に走ったりスポーツジムに行きメニューを考えてトレーニングしています。

それがなかなかできない人が多いのと、飽きがきてしまいます。

継続できる運動、楽しい運動を探しましょう!!

いろいろな運動を試してみてください。

最後に当ジムにも体験に来てくれたら嬉しいです。

その中で1番楽しい運動を始めましょう。

あなたにとってよりよい未来のために

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。