まさかの出会い!!

シェアする

お盆休みは家族サービスで鈴鹿サーキットへ行きました。

その晩にご飯は何を食べようかな〜と歩いていたところ・・・

『大橋さんやないですか〜』

と声をかけられました。

えっ!!

まさか鈴鹿で声をかけられるとは!!

こちらのお店!!

炭火焼き 和牛ホルモン

しんちゃん

店主が右側に映っている方田店長!!

市野ボクシングジム所属のプロボクサーでした。

自分と現役時代もかぶっていましたので、お互いに面識はありました。

こんな所でも繋がるボクシングの縁、最高です。

ここの焼肉は、一言で言うと最高に美味しかったです。

子供たちが、すごく食べていたのが美味しさの証拠だと思いました。

自分たちが言った時も満席でした。

鈴鹿に行ったらぜひ行ってほしいお店ですね。

https://g.co/kgs/BaXYCV

店主の人柄も素晴らしいですよ。

そして帰りは鈴鹿と言ったら・・・

市野ボクシングジム!!

残念ながらお盆休みでした。

名古屋大橋ジムはお盆休みが終わり、今日からスタートです。

お盆休みで食べ過ぎてしまったという方(自分もですが)動きましょう!!

食べたら動く、美味しく食べるために動く!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。