火がついた!!

シェアする

昨日の夕方にKくんのお父さんから電話がありました。

『ちょっとお話ししたいことがあるで、ジムに寄っていいでしょうか?』

夜にジムに来てくれました。

『ボクシングを初めて5年。

今まで、こんなに続くことはなかったです。

サッカーも続かなかったですし。

家に帰ってきてもボクシングの話しを楽しくしてくれるんですよ〜』

お父さんが来た時も練習に来ていました。

『ボクシングの練習が終わって、これから一緒に走りに行くんですよ〜』

家ではお父さん相手に戦う練習をしているということ。

今の目標はアンダー15に出て優勝するということ

実戦をやりたいということで、来週の木曜日にスパーリングを組みました。

将来が楽しみです。

子供はいろいろな可能性を秘めています。

まずはボクシングの楽しさを伝えていきたいと思います。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。