一流のジム!!

シェアする

昨日は午前中にプライベートレッスンをして、お昼から東京に向かいました。

午前中にたくさん殴られたのでちょっと頭が痛かったですが(苦笑)

村上勝也と加藤マネージャーと出稽古へ。

少し東京に早めに行きました。

池袋である男と待ち合わせ・・・

遠くからでも目立っていました。

これでわかったあなたはボクシング通!

だ、誰だ!!

こ、この男は!!

先日も2度のダウンを跳ね返し逆転KO勝ちした藤田炎村!!

ちょっとお茶をしてから出稽古へ!!

藤田が所属する三迫ジムへ

18時に行きました。

村上と相手の馬場選手がアップしてからスパーリング開始となりました。

一進一退のいいスパーリングでした。

素晴らしいジムでとてもいい刺激になりました。

そして感銘を受けたのが、ジムにいる1人1人が自分のところに来て深々と頭を下げて『お願いします』、帰る際には『ありがとうございました』と挨拶に来てくれました。

ボクシングのレベルだけでなく、礼儀も一流だなと思いました。

三迫会長、三迫ジムのスタッフのみなさん、馬場選手、ありがとうございました。

やっぱり一流ジムの雰囲気は良かったです。

名古屋大橋ジムも頑張っていきたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。