新しい刺客!!

シェアする

昨日の午後1に1人の男が現れました。

白い仮面の謎の男

大きな声で『お願いしまーす』と挨拶をして入館してきました。

カタコトの日本語で『オオツボサント、ショウブシニキタ』と

すぐに大坪さんも来て、お互いにウォーミングアップ!!

スパーリングが始まりました!

白仮面はサウスポーでした。

パンチを打ったり、パンチをもらうたびにズレた仮面を直していました。

はげしいスパーリングでした。

スパーリングを見ていた80歳のS山さんの・・・

この冷ややかな目が忘れられません。

スパーリングの終盤に倒されて仮面を大坪さんに剥ぎ取られて顔を隠して逃げて行きました。

刺客を撃退しました。

拳で語り合えるボクシング、いいですね。

今日も楽しくボクシングレッスンしていきます。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。