試合前日・・・

シェアする

土曜日に四日市市総合体育館で行われたプロボクシング興行

金曜日の計量後

中日本エリアでは、いつも計量後はジム関係者が集まります。

そこでのボクシング話しがとても楽しいです。

そしていろいろなジムの方と交流できるのもいいですね。

まずは1件目は焼肉屋へ

ワタナベジムの小口トレーナーと元東洋チャンピオンの升田会長

二村マネージャー、有富会長、川瀬トレーナー

千里馬会長と千里馬マネージャー・・・左の男はスルー

緑ジムの村上会長代行と横関会長

ボクシング話しは尽きなかったですね。

そしてみんな散らばって2件目へ

自分はなかなか普段交流できない小口トレーナー、升田会長とご一緒させてもらいました。

関東エリアのボクシング事情や西日本エリアのボクシング事情が聞けて楽しい時間でした。

そして最後は現役時代一緒に練習していた3人で!!

お店に入って店員からこちらの提案が!

チンチロリンでドリンクが決まる!!

3人とも勝負師の血が騒ぐ!!

もちろん3人やりました。

なんと結果は・・・

全員奇数でメガジョッキ!

これで試合は勝利間違いなし!!と話していました。

試合の結果は・・・

有富会長がセコンドについた樋口選手が判定勝ち

川瀬トレーナーがついた樋口選手が判定勝ち

名古屋大橋ジムの村上が判定勝ち!

予想通りでした。

まあ勝ったのは選手の実力ですが。

勝つことができて本当に良かったです。

次の10月2日の西部日本VS中日本新人王決定戦の赤塚翔も勝てるようにチーム一丸となって仕上げていきます!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。