説得力がある

シェアする

当ジムのオープン(2017年6月)から週2回で通っていただいているSさん!!

先日『先月からお腹を凹ますためにフラフープを始めたんだよね。

始めて10日くらいで100回くらい回せるようになったのよ』

『9月に入ってからは1日2000回、毎日回しているのよ』

と笑いながら話していました。

やっぱり継続できる人は結果が出ると思いました。

Sさんは、通い始めた5年前より元気になっています。

筋力も付いて笑顔も増えました。 

継続的に運動することでどんどん元気になっています。

懸垂もやってます!!

体現しているので説得力がありますね。

やっぱり運動って大事ですね!!

健康でいるためには食事、睡眠、運動を心がけていきましょう。

運動することでストレス発散にもなりますよ。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。