ボクシングは無敵!

シェアする

男はいくつになっても強くありたいもの!!

自分の力を試してみたいという方も多いと思います。

外で人を殴ったら犯罪です。

ですがリングの中での試合(orスパーリング)なら、殴って褒められる!!

自分がボクシングを始めた理由でもあります。

自分は泣き虫でした。

いじめられていたわけではないですが、からかわれてはすぐに泣いていました。

そんな自分を変えたいと思ったのもボクシングを始めた理由の1つでもあります。

強くなれば精神的にも強くなれると思います。

Twitterで自分の好きな人がいい事言ってます。

ボクシングで強くなればメンタルも強くなりますよ!!

ボクシングも同じです。

①身体がカッコよくなる

②モテる

③ボクシングはエンドルフィンが分泌されて自然と気分が上がる

④上司も取引先もいざとなれば力づくで葬れると思うと得られる謎の全能感

⑤恋人に裏切られてもボクシングがあるという安心感

以上の理由から自信がつきます。

ボクシングは無敵!

ということでボクシングしましょう(笑)

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。