戦うやつはカッコいい

シェアする

昨日は息子の日本拳法の全国大会のため大阪へ

ボクシングでいうと世界戦ができるような大きな会場でした。

昨年に引き続き、愛知県代表となり全国大会へ駒を進めました。

あっという間に順番が回ってきました。

試合は1分30秒、2本先取で勝利

2本取れなかった場合は判定となります。

息子は低学年のため顔は寸止めとなります。

開始30秒ほど左ストレートで1本先取

開始1分ほどで相手からの左ミドルキックで1本取られてしまいました。

これで1対1

もう1本取った方が勝ちとなります。

お互いに1本を取れないまま時間切れ

判定は・・・

相手の勝利

手数と攻勢で負けてしまいました。

残念ながら初戦敗退となりました。

まだ小学生

負けて得られるものもあると思います。

やっぱり戦ってるやつはカッコいい

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。