マナーは大事

シェアする

9月25日に行われた超RIZIN

注目されたのは・・・

結果はご存知の通り

プロボクシング元5階級制覇王者のフロイド・メイウェザー(45=米国)が、総合格闘家の朝倉未来(みくる、30)に格の違いを見せつけた。

パンチのみのスタンディングバウト3分3ラウンドのエキシビションで対戦。

2回終了間際に右ストレート1発でダウンを奪い、TKO勝ちした。

試合前の花束贈呈なども話題に上がりましたが・・・

Twitterを見て悲しかったのが・・・

ゴミの不始末

自分が出したゴミは持ち帰るということは小学生でもわかるはず。

もちろんボクシング会場でもありますが、ここまでひどくはないです。

自分が出したゴミはゴミ箱に捨てる。

ゴミ箱が無ければ持ち帰る。

最低限のマナーだと思います。

自分は目に止まったゴミはなるべく拾うようにしています。

もちろん全てではありませんが。

1人1人の心掛け次第だと思います。

綺麗な会場、綺麗な町の方がいいですね。

大谷翔平選手がグラウンドのゴミをさりげなく拾っていました。

インタビューの時に『運を拾ったんですよ!』と言ったのが印象的でした。

綺麗になれば運気も上がる!!

ジムもできるだけ綺麗にしていきます。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。