エアボクシングも面白い!

シェアする

昨日の夜から静岡入りしております。

静岡入りして、緑ボクシングジムの村上会長代行と食事へ。

夜なので肌寒いですが、村上会長代行は・・・

半袖1枚(笑)

ホテル近くには店がなかったので15分ほど歩いて駅の方へ

店に到着して乾杯

めっちゃ睨まれてます・・・

店の外に電話をしに行ったと思ったら外のお客さんと友達になってる(笑)

前置きはこれくらいにして

なぜ静岡まで来たかと言うと・・・

エアボクシングのジャッジとしてきました。

エアボクシングとは、リングの真ん中にフラフープを置いて、フラフープを挟んで戦います。

そのため絶対にパンチが当たることがないため、老若男女できるスポーツです。

静岡で行われるプロボクシング興行前に行われます。

浜松のプロボクシングがLIVE配信されます。

プロ興行前に行われるエアボクシングも生配信されます。

11:00~ エアボクシング

13:00~ プロボクシング

それぞれメイン配信とサブ配信を準備し、合計で4つの配信となっています。

メインにトラブルが発生した場合など、サブ配信をご参照ください。

また、プロボクシングのサブ配信ではせきちゃんが副音声のノリで選手たちを紹介しながら配信しています。

聴きながら視聴したい方は、サブ配信の方をご参照ください。

11:00 エアボクシング(メイン配信)
https://www.youtube.com/watch?v=gQ1ZCRwnghM

11:00 エアボクシング(サブ配信)
https://www.youtube.com/watch?v=PBpLJRsGg_Q

13:00 プロボクシング(メイン配信)
https://www.youtube.com/watch?v=oS1F5uObmU4

13:00 プロボクシング(サブ配信)
https://www.youtube.com/watch?v=-kUCnH6_VRk

エアボクシングには当ジムから2人の選手も参戦!!

エアボクシングは見た目以上にハードですよ。

エアボクシングを見て、そのままプロボクシングも見てください!!

真面目な大橋が映るかも(笑)

エアボクシングの様子

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。