熱い戦い【後編】

シェアする

日曜日に行われた『拳ー1Fight』

当ジムのメインを務めるのは、選手兼たま〜にトレーナーの渡辺かずき

アマチュア、スパーリング大会で現在4戦4敗

前回、浜松で行われたスパーリング大会では、1、2ラウンドの判定をとっていましたが最終ラウンドに逆転KO負けで初勝利とはなりませんでした。

そんな渡辺かずき

1ラウンド目からジャブをしっかり出して自分の距離をキープ

ジャブからの右ストレートが顔面を捉える

続く2ラウンド、第3ラウンドも自分のボクシングを確実に遂行していく

相手が入ってくると右アッパーで迎撃

最後まで自分のボクシングを貫く

結果は・・・

3ー0で勝者〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

渡辺〜かず〜き〜〜〜〜

アマチュア、スパーリング大会を通じて初勝利を掴むことができました。

このスパーリング大会で渡辺かずきの勝利が1番嬉しかったです。

最後まで熱戦が続きました。

全ての試合が終わり各ジムの代表が集まり、男女MVP、敢闘賞、技能賞、努力賞、最高試合賞を決めました。

MVPは逃しましたが、敢闘賞に藤井さん、最高試合賞にダウン応酬の試合を繰り広げた琥太郎が選出されました。

MVPは最年長出場で59歳の方が選ばれました。

いくつになっても戦ってる姿はみんなに勇気と感動を与えました。

最後にみんなで!!

戦った後のみんな、とてもいい顔してました。

目標に向かって頑張るのはいいですね。

目標達成に向かって日々努力することによって、毎日が充実したものになります。

番外編

帰りにトボトボ歩いている渡辺かずきを発見し、車に乗せてコンビニへ

勝利後の食べ物は・・・

あ、アイスクリーム!!

チョコモナカジャンボ〜!

ジムでは物静かな渡辺かずきですが、話すと面白いですよ。

老若男女、戦ってるやつはカッコいい!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。