絶対に痩せてやる!!

シェアする

昨年末に『絶対に痩せたいんです』と来たTさん!!

いろいろな運動を試してみたけどダメだったということ。

最後の頼みの綱ということで当ジムに来てくれました。

標準体重になるため、35kgは痩せたいということ。

当ジムでは最高、5ヶ月で32.9kgのダイエットの成功に導きました。

ほんの1部の紹介ですがたくさんの方がダイエットに成功しています。

ビフォーアフター

ボクシングは減量のプロでもあります。

そのノウハウをお伝えします。

要望があれば管理栄養士も紹介します。

Tさんがどのように変わるのか!!

本人が絶対に痩せるから顔を出していいということで

ビフォー

先日のトレーニング風景

筋力トレーニングとボクシングでダイエットのサポートをさせていただきます。

乞うご期待!!

名古屋大橋ボクシングジムは本気の人を応援します!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。