必勝祈願

シェアする

先日、後援者の方と必勝祈願へ!!

事前にどこに行こうかな〜と思い、考えたところ・・・

TVCMでは見たことありますが行ったところがないところ・・・

白馬伝説・・・

多度大社へ

道路に大きな鳥居が!!

ここをくぐって少し走って到着しました。

迎えてくれたおね〜ちゃんと(笑)

入ってすぐのところに馬が駆け上がるところをがありました。

TVでは見たことありますが

とても急でしたね。

走ってはないですよ。

階段を上がると・・・

白い馬がいました。

お賽銭を入れて人参を購入して馬にあげました。

撮影スポットでは写真を撮るのがマナー(笑)

少し上がるとおみくじが・・・

普段はおみくじはやらないですが・・・

このおみくじは引いただけでは御神意を伺えません。

このおみくじは参道から脇を流れる清流、落葉川におりて、おみくじを浸します。

おみくじを開けてみます

何も書かれていません。

水に浸すと・・・

文字が浮かび上がってきます

おみくじで凶は少ないので、それを引いた自分はついていますね。

まあ何が出てもプラス思考でいきましょう!

参拝してから後援者オススメのランチへ

美味しいランチをいただきました。

その後は有名ですが行ったことがないお千代保稲荷へ!

行ったことがない場所はワクワクしますね。

年末年始は混雑していると思いますが2月に入ると落ち着いていましたのでゆっくり散策できました。

しっかりリフレッシュできました。

お付き合いいただいた後援者の方には感謝しかないですね。

今年は駆け馬のように駆け上がっていきたいと思います。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。