News

新着情報

日々のつぶやき

2020.01.01

2020年スタート!!

明けましておめでとうございます!!

 

昨年はたくさんの人に助けていただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

今年もたくさんの方にボクシングを楽しんでいただきたいと思います。

 

当ジムの2つのモットーである

①ボクシングを通じて1人でも多くの人に美と健康を!!

 

②ボクシングで人生変わる!!

 

を実現したいと思います。

 

1年の計は元旦にあり!!

 

みなさん、今年の目標を立てましょう!!

 

今年の目標を立てて、その目標を達成するためにしっかりした計画を立てることで1年は有意義なものになりますよ!!

 

自分の目標は4つ!!

 

①プロ選手勝率75%

 

②スパーリング大会勝率80%

 

③フィットネス会員さんの目標達成サポート80%

 

④自分の体重60kgをきる

 

この4つを今年の目標としたいと思います!!

 

最初のジムは1月6日(月)の16時〜となっております。

 

今年もみなさんにボクシングを楽しんでいただきたいと思います。

 

今年も名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスをよろしくお願い致します。

新着情報一覧