News

新着情報

日々のつぶやき

2020.01.06

初走り!!

昨日は新年1発目の走り込みに行ってきました!!

 

走り込みに行った先は成田山!!

 

着いたのは朝5時10分!!

 

まだ真っ暗でしたね!!

 

上から見た景色は綺麗でした!

 

まずはウォーミングアップでアップダウンのあるコースを5kmほど走りました。

 

その後はダッシュからの四つん這い走り!!

 

そして階段ダッシュ!!

 

この166段の階段をダッシュしました!!

 

 

その後は成田山の裏側にある坂道をダッシュしました!!

 

 

しっかり走った後はみんなで必勝祈願のお参りをしました!!

 

 

昨年の初走りと比べると増えましたね!!

 

こちらが昨年の初走り!!

 

今年の初走り!!

 

現在4人のプロボクサーを今年は倍の8人にします!!

 

そして今年の冬には大きなイベントを考えています!!

 

2020年も名古屋大橋ボクシングジムをよろしくお願い致します!!

 

2020年はこんな感じで飛躍の年にします!!

 

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

新着情報一覧