News

新着情報

日々のつぶやき

2020.01.10

これだからボクシングは面白い!!

今日も暖かいですね!!

 

朝晩は寒いので周りでは風邪をひいている人も多いです!!

 

さて、ちょっと前の話しになりますが・・・

 

年末には井岡選手と田中選手の世界戦がありましたね!!

 

その前座でWBOアジアパシフィックのスーパーバンタム級王座決定戦が行われました。

 

ワタナベジムの久我選手vsジュンリエル・ラモナル選手との戦いです。

 

ラモナルは前戦でWBC世界2位の和氣選手を敗って、一気に浮上してきました。

 

なんと!!

 

ラモナルとは2011年の3月27日に拳を交えています。

 

結果は・・・!?

 

 

2-1の辛勝でした。

 

 

 

2011年3月10日に起こった東日本大震災後1発目のタイトルマッチということでファイトマネーの1部を義援金として送ったのをよく覚えています。

 

久我選手とラモナルとの結果は・・・!?

 

 

日本チャンピオンでもあり世界ランカーである久我選手が圧倒的に有利・・・!!

 

と思われていましたが、なんと!!

 

ボクシングは何が起こるかわからないですね〜!!

 

 

和氣選手はOPBF王者時にラモナルを3ラウンドTKOで破っています。

 

昨年の試合で和氣選手と久我選手相手に勝利したラモナル!!

 

また日本人相手に来日してくると思います!!

 

拳を交えた選手の動向は気になりますね。

 

 

試合後のラモナル!!

 

右のトレーナーは誰かに似ている気が・・・!!

 

これだからボクシングは何が起こるかわからないので面白いですね!!

 

強いやつが勝つのではなく、勝ったやつが強い!!

 

また近い日に面白いカードが決まりそうです!!

 

お楽しみに!!

 

 

話し代わって、昨日は女性が見学に来ました!!

 

その女性は栄にある◯ーモン◯ターという暗闇ボクシングに行っているということですが、本格的にボクシングをやりたいということで見学に来てくれました。

 

2月から来てくれるということでした。

 

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

今月はこちらのキャンペーン実施中ですのでお得ですよ!!

 

残り16名!!

 

 

新着情報一覧