News

新着情報

日々のつぶやき

2020.01.07

今年1発目のジムは!?

昨日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか?

 

当ジムも昨日からジム始めでした。

 

ジムが始まってからすぐに2回電話が鳴りました。

 

2つの電話とも見学に行ってもいいですか?という内容でした。

 

2人とも16時くらいに見学に来てくれました。

 

1時間ほどジム内や会員さんの練習を見て、なんと!!

 

そのまま2人とも入会していかれました!!

 

1人は結婚してから15kgほど太ってしまったということでダイエットしたいと入会されました。

 

もう1人の方は以前ボクシングをやっていて、体力作りにやりたいということで、一宮から来るということでした。

 

新年から新しい仲間が増えて嬉しいです!!

 

一般会員さんも年末年始で食べすぎたという方や、ジムが始まるのを楽しみにしていたという方もいて、たくさんの会員さんが来てくれました。

 

新年、新しいこと始めてみませんか?

 

新年度キャンペーン実施中です!!

 

こちらのキャンペーンは残り18名!!

 

 

 

 

 

新着情報一覧