News

新着情報

日々のつぶやき

2020.01.15

改名!?

朝晩は本当に寒いですね!!

 

昨日は昼間にたくさんの会員さんが来て夜は落ち着いたジムでした。

 

さて、改名という訳ではないですが・・・

 

 

現役時代は『SAMURAI』『中部の激闘王』というニックネームがついていました。

 

2017年にジムを設立し、『キャプテン』と名乗っていましたが、あまりしっくりこないので『会長』になります。

 

元々会長な訳ですが。

 

やはり大橋会長と言えば、元世界チャンピオンで横浜にある名門、大橋ジムの大橋秀行会長!!

 

W大橋会長!!

 

ということで大橋キャプテンとしていましたが、あまり馴染みがないので大橋会長に改名します!!

 

まあどうでもいい話しと言えばどうでもいいのですが・・・

 

新年ということで!!

 

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

 

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

今月はこちらのキャンペーン!!

新着情報一覧