News

新着情報

日々のつぶやき

2020.01.28

職業病!!

朝晩は寒いですね!!

 

昨日は雨でしたが、たくさんの会員さんが来てくれました!!

 

さて、ここ2日くらいこんな事がありました!!

 

夜寝て、こんな夢を見ます。

 

ジムで自分がミットを持っている夢です!!

 

誰のミットを持っているかはわからないですが、パンチを打ってきたのでミットを合わせにいこうと右手を軽く出します!!

 

寝ているのですが、本当に右手を出して、パンチがくるイメージなのでビクッとなって起きます(笑)

 

 

完全に職業病ですね!!

 

先日にはこんなTwitter映像を見ました!!

 

海外の選手ですがKOされて失神して仰向けで倒れているのに、パンチを天に向かって突き出しているのです!!

 

自分の中ではまだ戦っているのですね!!

 

ボクシングは体に染みこませないと試合には出せないですからね!!

 

そのためには反復練習ですね!!

 

どんな話しの繋げ方やねん!!って自分で思いました(笑)

 

名古屋で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

現在はこちらのキャンペーン実施中!!

 

残り2名ですのでお早めに!!

新着情報一覧