News

新着情報

日々のつぶやき

2020.01.13

結果をだすために!!

今日は成人の日ですね!!

 

成人の日を迎えてから更に20年を迎えました。

 

月日が過ぎるのはあっという間ですね!!

 

さて、毎週日曜日は選手と選手志望の会員さんと朝練を行っています。

 

公園に着いた時にはまだ暗かったですね!!

 

練習を始めてからもまだ暗かったです!!

 

なんか夜みたいですね!!

 

まずはみんなで芝生をジョギングをして体を温めます!!

 

そしてラダー!!

 

その後は2つに分かれて

 

ダッシュ組!!

 

バトルロープ組!!

 

最後はフィジカルを鍛えるために相撲!!

 

最後はみんなで相撲ポーズ!!

 

みんながやっていない時間に練習する!!

 

強くなって結果を出すために!!

 

朝練後にはボクシングスタジオに潜入体験してきました!!

 

その内容は明日!!

 

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

新着情報一覧