News

新着情報

イベント

2020.01.20

薬師寺ジムVS名古屋大橋ジムの結果は!?【前編】

天気はいいですが風は冷たいですね!!

 

さて、昨日は薬師寺ジムでスパーリングが行われました。

 

薬師寺ジムVS名古屋大橋ジムの対抗戦!!

 

エキシビジョンマッチを含む9試合がありました!!

 

試合前に会長同士で健闘を誓いました!!

 

最初にエキシビジョンマッチが2試合行われました!!

 

当ジムの女子ボクサー2人が出場しました!!

 

対戦相手は!?

 

ミスターXと名乗るもの!!

 

ミスターXを招聘した元プロボクサー寺元氏から話しを聞くことができました!!

 

やつは攻撃力がタイソン並にヤバい!!

 

特に右ストレートには気をつけろ!!

 

とアドバイスをもらいました!!

 

いよいよ試合開始となり、ミスターXが入場!!

 

いろんな意味でヤバい雰囲気でした!!

 

当ジムのアマチュアボクサー澤木の登場です!!

 

 

フットワークと左ストレートを上下に打ち分けてミスターXにダメージを与えていきます。

 

2ラウンド途中で腹が効いたのか疲れたのかわかりませんがダウン!!

 

終始、澤木のペースで試合を進めて、勝者、澤木!!

 

続く当ジムの女子ボクサーの大坪の登場!!

 

試合2週間ほど前にミスターXから挑戦状が届き決まった試合!!

 

 

開始から大坪のワンツーが炸裂する!!

 

 

 

2ラウンド目にはダウンをとり、勝者、大坪!!

 

公約通り、負けたミスターXの覆面を剥がす!!

すると顔を隠して逃げていきました!!

 

招聘した寺元氏いわく、負けたミスターXはすぐに自家用ジェットに乗り、母国メキシコに帰ったということでした!!

 

いよいよ、スパーリング対抗戦、7番勝負!!

 

1番手は当ジムのストレートパンチャーの酒井!!

 

 

開始からジャブとワンツーが冴えます!!

 

 

終始ペースを握っていた酒井が判定勝利!!

 

 

まず1勝!!

 

続きまして、当ジムのおやじボクサーと言えばこの人!!

 

藤井選手!!

 

なんと相手は年齢差約30歳下の若手!!

 

勢いのある若手との勝負の行方は!?

 

相手はサウスポーで勢いよくワンツーを振ってきます!!

 

こちらも負けじとワンツーを返す!!

 

ですが相手の勢いをとめられず、判定で負けてしまいました。

 

これで1勝1敗!!

 

3番手はアマチュアボクサーの西村選手!!

 

 

警戒にフットワークを使い、ジャブと右ストレートを打ちますが相手のプレッシャーに下がり気味!!

 

1ラウンドは取られたと思います!!

 

続く2ラウンドはテンポアップしてストレートを中心にパンチを打ち込みます!!

 

2ラウンドはとったと思います!!

 

結果は・・・!?

 

 

 

ドロー!!

 

引き分けとなりました!!

 

これで1勝1敗1引き分け!!

 

続く試合は今年プロを目指す芝山選手!!

 

相手はなんと!?

 

元世界チャンピオン!!

 

会場がどよめきます!!

 

元WBCスーパー◯◯◯級チャンピオン!!

WBCのウェアとWBCのロゴが入ったトランクス!!

 

元世界チャンピオンとは誰なのか!?

 

 

後半に続く!!

 

いつまでも強いおやじでいたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

名古屋でアマチュアボクサー、プロボクサーになりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

早い者勝ちのキャンペーン!!

 

残り3名!!

新着情報一覧