News

新着情報

日々のつぶやき

2020.01.25

幸せな気分!!

昨日は寒さが和らいだ感じで暖かかったですね!!

 

昨日は落ち着いた1日でした。

 

さて、昨日は昼間の会員さんに誘っていただき選手とプチ新年会を行いました!!

 

お誘いをうけて行ったのがこちら!!

 

昇家 三蔵

 

入口からおしゃれで高級感ある焼肉屋!!

 

昇家の矢場町店は行ったことがありますがこちらは初めてでした。

 

まずはタン!!

 

めちゃめちゃ美味しかったです。

 

自分がよく行く焼肉屋はスタミ◯太◯ですから!!(笑)

 

美味しすぎてここから写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。

 

美味しく楽しくて集合写真を撮るのも忘れてしまいました!!

 

選手だけでなく、ぼくにもごちそうしてくれました。

 

Sさん、Yさん、Hさん、ご馳走さまでした。

 

美味しいものを食べている時は幸せな気分になりますね!!

 

更に気の合う仲間と食べる食事は格別です!!

 

でも美味しいものばかり食べていると・・・!?

 

TVCMでもやっていますね!!

 

『美味しいものは脂肪と糖でできている』

 

気の合う仲間と美味しいものを食べて幸せな気分になるためにも運動は必須ですね!!

 

楽しくボクシングして、楽しく食事したいですね!!

 

ダイエットしたい方には3つのアドバイスをしています!!

 

その3つのアドバイスを守っていただければ高確率でダイエットに成功しています。

 

ホームページのビフォーアフターに一例が出ていますので見てください!!

 

楽しくダイエットしたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

 

 

新着情報一覧