日々のつぶやき
2020.01.27
雨でも!!
今日は昼から雨っぽいですね!!
昨日は日曜日ということで・・・!!
毎週の朝練の日です!!
ですが早朝は雨でした。
冬の雨なので朝練は休み・・・
ではありません!!
そんな日はジムでフィジカルトレーニングです!!

ボクシングのトレーニングだけでは勝てないですからね!!

体を強くする必要がありますからね!!

最後はみんなで組体操!!

楽しく強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!


News
日々のつぶやき
2020.01.27
今日は昼から雨っぽいですね!!
昨日は日曜日ということで・・・!!
毎週の朝練の日です!!
ですが早朝は雨でした。
冬の雨なので朝練は休み・・・
ではありません!!
そんな日はジムでフィジカルトレーニングです!!

ボクシングのトレーニングだけでは勝てないですからね!!

体を強くする必要がありますからね!!

最後はみんなで組体操!!

楽しく強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

