News

新着情報

日々のつぶやき

2020.02.19

恵まれてます!!

また寒さが戻ってきた感じがしますね!!

 

寒いということもあり、昨日は落ち着いた1日でした。

 

さて、昨日は火曜日ということで21時まででしたのでいつもお手伝いしてくれるトレーナーとご飯に行きました。

 

それがこちらのお店!!

 

ナマステ南風!!

 

ジム会員さんのオススメで行ってきました。

 

沖縄料理やカレーがありました。

 

料理写真は撮り忘れましたがどれも美味しかったです!!

 

最後にみんなで!!

 

こちらの3人はボランティアでジムを手伝ってくれています。

 

当ジムはボランティアスタッフがたくさんいます。

 

たくさんのスタッフに助けられています。

 

これほどトレーナーが充実しているジムはあまりないと思います。

 

楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

新着情報一覧