News

新着情報

日々のつぶやき

2020.03.03

配置替えしてスペース拡大!!

暖かくなってきましたね!!

 

まだまだコロナが猛威を奮っていますので、うがい、手洗い、消毒をしっかりしていきたいですね!!

 

さて、2月の最終日の営業終了後にジムの配置替えを行いました。

 

2階の筋トレ用品を3階に移動させました。

 

そして筋トレエリアをストレッチ、自重トレーニングエリアにしました。

 

ビフォー!!

 

アフター!!

 

ストレッチや自重トレーニングをしていたエリアでもミットや対面マスなどができるようになりました!!

 

ビフォー!!

 

アフター!!

 

3階にバーベルやベンチを移動させました!!

 

ビフォー!!

 

アフター!!

 

これで2階はボクシングフロア、3階は筋トレフロアとすることができました。

 

ボクシングやりたい方は2階、筋力トレーニングしたい方は3階と目的別にトレーニングすることができます!!

 

名古屋で本気で痩せたい、筋肉をつけてカッコいい体になりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

 

キャンペーン実施中!!

新着情報一覧