News

新着情報

日々のつぶやき

2020.03.21

いつやるの?

昼間は本当に暖かくなってきましたね。

 

昨日は祝日ということでモーニングボクシングでした。

 

コロナウイルス、3連休ということで落ち着いたモーニングボクシングでした。

 

少しずつコロナウィルスが落ち着きを見せてきているように思います。

 

早く終息するか、特効薬ができるかを願うばかりです!!

 

さて、先日にTwitterを見ていましたらこんな記事が・・・!!

 

説得力がありますね!!

 

よくダイエットは明日からは続かないと言います。

 

思い立ったらすぐに行動!!

 

行動力がある人はカッコいいですね!!

 

ボクシングはダイエットに効果的です!!

 

なぜか!?

 

答えはジムで!!

 

名古屋で本気で痩せたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

ボクシング経験者は入会金無料(上記キャンペーンとの併用不可)

新着情報一覧