News

新着情報

日々のつぶやき

2020.04.14

名古屋大橋ジム特戦隊!!

朝晩はまだ肌寒いですね!!

 

日曜日の朝もまだ寒かったですが、5時30分に起きてもだいぶ明るくなってきました。

 

日曜日は大高緑地公園に朝練に行ってきました!!

 

今回はたまたまプロ選手5名のみの参加でした!!

 

まずはウォーミングアップとして、アップダウンのある外周5kmくらいを1周走ります。

 

そして、ラダー!!

 

その後は150mくらいの坂道ダッシュを3本!!

 

 

 

100mほどの芝生ダッシュを8本!!

1人はタイヤを引っ張ります!!

 

最後に800m走を4本やって終了しました!!

 

最後にプロ選手で!!

 

どこかで見た事あるポーズ!!

 

そうだ!!

 

ギニュー特戦隊!!

名古屋大橋ジム特戦隊!!

 

今年はコロナでプロ選手の試合は行われていないですが、今の時期を強くなる時とプラスにとらえて、しっかり練習していきたいと思います!!

新着情報一覧