News

新着情報

日々のつぶやき

2020.05.05

悩みます・・・

昨日も暑かったですね!!

 

朝に小雨が降ったくらいで、結局曇り時々晴れの1日でした。

 

やはりというか当然、緊急事態宣言が延長されましたね。

 

同時に休業要請も延長されますね。

 

5月7日から営業再開を考えていました。

 

緊急事態宣言と休業要請の延長・・・。

 

休み中も早くボクシングしたいですというメールやLINEを何通かいただいています。

 

このようなメールをいただくと早く営業再開してあげたいと思います。

 

ですが、名古屋市のボクシングジムでコロナが発生した事もあり、不安な面もあります。

 

しっかり予防をしたとしても100パーセントかからないという保証はないですからね。

 

休業した方がいいのか!?

 

再開した方がいいのか!?

 

しっかり考えたいと思います。

 

明日までには結論を出したいと思います。

 

新着情報一覧