News

新着情報

日々のつぶやき

2020.05.08

強い想い!!

過ごしやすい季節になってきましたね!!

 

昨日は日本全国でコロナ感染者が100人をきりました!!

 

少しずつ落ち着いてきていますが、まだまだ油断はできないですね。

 

さて、昨日からオープンさせていただきましたが、昼間に1本の電話がありました。

 

朝日新聞からでした。

 

ぼくのブログを見て営業再開に向けた思いを聞かせてほしいということでした。

 

緊急事態宣言が延期されたが営業再開に至った経緯や考えを話させていただきました。

 

今でも営業再開が正しいのかはわかりません。

 

万が一、ジムでコロナウイルスが広がってしまったら再開は間違っていたとなりますし、何もなかったら再開してよかったということになると思います。

 

みんなが初めてのことですので、正解はないと思っています。

 

できる限りの予防策をして、営業していきたいと思います。

 

新着情報一覧